人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回 茨木音楽祭

5.5(水/祝・こどもの日)3:00PM〜
茨木中央公園北グランド特設ステージ
Azure Lala choir & Michele

第2回 茨木音楽祭_a0138662_19194834.jpg

ミニワークショップもあって大人から子供まで楽しめるよ。
アーリータイムワークショップ受けてみたいなあ〜とは思いつつ
様子を見続けてるあなた! 生ララをご覧あれ!
キュートなミッシェルを見て下さい。 
元気が伝染しちゃいます。

ゴスペルは自分も相手(聴衆)も元気にする力があります。
聴く力のある方は、唱うチカラがあります。これホント!

感じることができる方は、いい歌が歌えます!
この日できるだけ前で、正面でじっくりゴスペル体験してください。

そして一緒に唱って下さい。 
照れないで、恥かしがらないで楽しみましょう!

だってこどもの日ですから、
ソウルがこどもに還る日です。
5/5. 3:00PM 北グランドで待ってます!

無断転載を禁じます。
Copyright (C) 2010 Azure Art Laboratory All Rights Reserved.




アーリーは楽し!

大きい靴、小さい靴、重たい靴、華奢な靴、
履き慣れた靴を脱いで、裸足で歌おう。

アズーの玄関にはいろんな靴が並んでいます。
靴の持ち主たちはスタジオで大声で歌っています。
靴たちは主人が戻るのを1時間30分待ち続けています。
靴は靴で自分に還る、ひそやかな時間でもあるのでしょう。

スタジオのドアが開く度、歌声が階段を登ってくる。
我慢できなくなった小さな子がママに会うためにレッスンに加わるのだ。

回を重ねるごとに、大泣きしていた子もだんだん環境に慣れて落ち着きを見せてくる。
かれらが強く、成長したようにママも発声のテクを少しづつ身に付けたのでした。


第2回 茨木音楽祭_a0138662_19225651.jpg


続々と着実にメンバーが集まりつつある水曜日の午前のW/Sクラス。
お子様が幼稚園、学校に行ってる間に90分徹底的にレッスンする面白さがあります。
ともだちのともだちはみな友達状態があります。初対面でも馴染んじゃうのは何故?
午前中の日差しもまた心地よい。合唱のマジックにのせられて、何処へ運ばれて行くのでしょうか?
ワクワクすること最近ありますか? ワクワク ドキドキ の連続がここにあります。

○アーリータイムワークショップは
「国境なき医師団」チャリティーコンサート出演を目指してレッスンを重ねています。

●W/Sメンバー募集中!
W/Sの詳細や参加申込み要領はこちらをクリックして下さい。
http://hyakugos.exblog.jp/9985018/



無断転載を禁じます。
Copyright (C) 2010 Azure Art Laboratory All Rights Reserved.

by 100gos | 2010-05-01 19:29 | LIVE情報


<< 第2回 茨木音楽祭 最近のアズーララクワイアの歩み... >>